« 3/20午後の部 | トップページ | 休載のお知らせ »

2009年3月21日 (土)

3/21 1周終

【連絡事項】現在、普通の日記はmixiで、サッカー関連はコンサブログに分散しています

[0:00スタート]

Cimg0002Cimg0004

アマガミは大人向け

Cimg0007

アマガミは大人向け

↓ネタバレ注意↓

Cimg0008_2 Cimg0009_2

ラインバレルは…だったがこちらはいいENDだった。ただ、例の「胸囲を測る画」が見られなかったのはゲーマーとして反省しなければならないな。

[レビュー]
・前作ほどじゃないが難しい。
・42日間もあるため1人に絞ると暇。
・1人に絞って進めるなら楽だがそれだと他のキャラがどんどん「ソエン」方向へ進み、モリシはキモイ後輩に取られるわ、逢には無視されるわでキツい。
・時々強制イベントで勝手にテンションが下がるという鬼ゲー。
・デフォルト主人公の名前くらい録音しておけばいいのに、録音されてない。
・そのため、10年以上の付き合いであるはずのぽっちゃりが主人公を呼ぶ時、画面上には「純一」と出ても声は「アナタ」。
・主人公はド変態。
・茶道部の先輩2人、伊藤香苗、マヤ先生、響先輩らをサブのままにしておくのはもったいない。エンターブレインは早急にちょこっとオマケ劇場を作るように。

この24時間で10時間はプレーしていたので体調がおかしくなっている。今日午後はオフということで…

|

« 3/20午後の部 | トップページ | 休載のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/20午後の部 | トップページ | 休載のお知らせ »