« 札駅地下にも情弱の列が… | トップページ | 秋春なら雪中サッカー覚悟 »

2009年3月13日 (金)

素人と議論してもしょうがないよな

太田総理を1年ぶりくらいに見てるんだがチャラ男芸人とかに口出しされる政治家も大変だな。見事にプロVS素人という構図になったが素人側は聞く耳一切持たずという感じだったし。あの宮崎ってのは視聴者受けを狙ってるんだろうなというのはわかった。といったところで口直しに妹(来週から)の動画を見つけたので↓

Miya

変質者でゴメンな…

Konozama1

あれ?

Konozama2

21日到着かよ( ´;ω;`)ブワッ

『アマガミ』のインターネットラジオ“良子と佳奈のアマガミ カミング・スイート!”が2009年3月16日より配信開始!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000004-famitsu-game
ぽっちゃりのコメント
『アマガミ』の“会話イベント”を見ていると、何か高校生のころに戻る感覚がありますよね。相手の心の流れを読んで、ちゃんと会話を続けていかないといけ ない。いい結果を出したいからといって、よさげな会話の選択肢を選べばいいというわけでもなくて、「これはちょっと……」という選択肢でも、好感度アップ につながることもある。

前作は「行動が謎解き、会話が戦闘」(by俺)と言われるほどの難しさだったが、今度はゲーム内なのに神経を張り詰めさせて会話しなきゃならんのか…まあそれでこそのエンターブレインだけどな。

[小沢ネタ]
西松建設の社長が逮捕

その日に西松建設専務が死去

3日後にこの事件の重要参考人であった長野県知事の元秘書が自殺

小沢一郎の秘書が逮捕

翌日、民主党事務所が火災で全焼

偶然が重なりすぎじゃないですかね。ここまで重なったら何かあると考えるのが自然。

[密入国ネタ]
カルデロンのり子残留、犯罪者は帰国
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090313/trd0903131454011-n1.htm
             *    +   巛 ヽ
            〒 !  +  。  +  。  *   。
      +    。  |  |
   *     +   / / イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +   。  +   。  *   。
      ,-     f
      / ュヘ    | *    +   。    +  。 +
     〈_} )   |
        /    ! +   。    +   +    *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

|

« 札駅地下にも情弱の列が… | トップページ | 秋春なら雪中サッカー覚悟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札駅地下にも情弱の列が… | トップページ | 秋春なら雪中サッカー覚悟 »