« 【雑記】終生のライバル、タイトー店員他数点 | トップページ | 何も言えねえ »

2009年7月28日 (火)

2次元>3次元過ぎて生きるのが辛い

電車乗るときに列の横からスネークインしてくるババアは失せろ!
授業前の新しい生徒の特徴・課題の質問に答えなかったくせに、終了後に文句言ってくる社員も失せろ!

10年以上前の同級生は、今ではググればその活躍を拝めるまでに成長し…
方や俺は、中途半端な大学生で、草サッカー選手としても中途半端で…
学歴武装もできなければ草サッカー選手として輝くこともできないのだ。

ちなみに俺の名前でググると2番目に「真っ白な経歴」を示すページが出ますorz
研究者としても生きているのが辛い。

教授が合わないとかそういうことじゃないだけに周囲にもホント申し訳ないと思う。

俺は高校の時の進路適正調査で「家政学部」が出たようなヤツなんだ。表舞台に立とうとするべきじゃないのかもしれない。主夫にでもなるか…相手がおらん…

金曜までに作らなきゃいけない卒研計画も全然できてないし、院試対策も先が見えない。パァーッと遊んだら気分も晴れると思うが院試に落ちてBAD END直行だ。

ゲームは裏切らない?このままゲーム続けてたら落ちるけどな…ウイイレの発売日が6日なのは何の嫌がらせだ?

とりあえず生きるのは辛いが死ぬのは嫌なので、卒研計画は出す。そして院試も受ける。願わくば合格する。そんでアニサマで跳ぶ。草津戦で勝つ。それだけを考えようか。少し、頭冷やそうか。院試で貰っている休みが明けたら、今のバイトを続けるかどうか考えよう。

卒論計画のウケが良ければきっと回復するはず…

[ちょっと回復する動画]


【ニコニコ動画】UFOキャッチャー

俺が今まで何万という金を無駄にしたかと思うと鬱が加速度的に上昇してきた…

[ファンサカ結果]
スタメン
GK 藤ヶ谷 12fp
DF ちよタン 3fp
DF 岩政 4fp
DF イノハ 4fp

MF ENDO(CAP) 10fp
MF 野沢 4fp
MF パクチュホ 3fp

MF そうタン 5fp
FW こおろぎさとみ 4fp
FW パウ 6fp
FW PJ 4fp
サブ
FW 原口 4fp

おい!鹿島勢+新潟勢!途中出場だったそうタンより低いってどういうことだ!反省しろ!合計でまたチーム時価総額が下がったじゃないか!

[モンジャラ…(´・ω・`)カワイソス]

ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ

やっぱりあの髪は難しいか…そういう問題じゃない気もするが…

こっちは、「メドゥーサ」の名を冠するにはふさわしいと思う。

[トレース疑惑]

Photo

ところでエンターブレインはブース出るはずだよね…誰に頼もうか…

[正論]

Cimg0007 確かに…

まだBADENDだけ制覇してないんだが、この時期にBADを見ると俺もBADに進みそうで怖いんだよな。誰か俺の全ゲーム預かってくれないかな?

|

« 【雑記】終生のライバル、タイトー店員他数点 | トップページ | 何も言えねえ »

コメント

投稿: タト | 2009年7月29日 (水) 00時40分

風呂が熱すぎて辛い

投稿: サトシ | 2009年7月30日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【雑記】終生のライバル、タイトー店員他数点 | トップページ | 何も言えねえ »