« 卒論発表会まであと17週となりました | トップページ | 風早くんがイケメンすぎて生きていくのが辛い »

2009年10月14日 (水)

ヤンデレのストーカーに死ぬほど愛されて眠れないゲームっていいよね

本題に入る前に…

ようやく生観戦ができたのに心底つまらない結果になった。

日本5-0トーゴ

・つまんねーメンバー…
・西川は格下の香港戦で評価できないし、山本は結局使わないしで何の意味があったんだろうか
・トーゴはトーゴでベスメンには程遠いな
・いきなり岡崎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・おいおいトーゴ左SBやる気あんのか!自らマークを放したようにしか見えないぞ
・こりゃレイープ確定だな
・また岡崎キタ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━!!!!
・絶対やるきないだろトーゴ
・けさいが試合した方がよかったな
・今度は森本キタ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━!!!!
・GK飛べよ…間に合うだろ…
・実況がトーゴをガーナと間違えすぎてリズム狂ってるな
・審判がパスコースに立ったり、実況が中村「しんすけ」って言ったり、何なのこの試合
・ゴール裏の絶妙なハモり。要するに上の空
・岡崎ハットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・トーゴ完全ボールウォッチング…
・やっと△キタ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━!!!!
・トーゴがクソ過ぎて、戦術が上手く行ってるのか、新戦力がフィットしてるのか、全くわからなかったわ…

[出来ることならJ2ごと3月に戻りたいんだが]

PS3でやるゲームがなくなったので、最近は久々にアマガミやってる。
3月頃の情熱は持たずにただ坦々と○ボタンを押し続けるのみ。

主要14ルートは見たので、バッドエンド回収をやってるんだが、コレが怖いわかわいいわでもう堪らんね。まず「部下に恵まれてないようね」を見た。
昨日はねぇね(スト子)のバッドを見に行ったんだがあれはもうシミュレーションの域を超えてるよ。ホラーだよ。でも可愛かったからジャスティス。
新ジャンル「こわかわいい」。いや、単なるヤンデレか…
器量○、成績○、料理○、性格暗黒なんてなかなかいないだろ…と思ったらドS仮面もそうだったな。

というわけでアニメ化の際はちゃんと出せよ。むしろみゃーとスト子と誰か1人いれば12話は作れると思うけどな。順調に進む→10話あたりでスト子が本領発揮→誤解といて終了みたいな。
下手に2クールとかやられると、残り10分の悲劇が再現されそうな気がして嫌だ。
つーか原作者的にはもし実現したらSHAFTにやってもらいたいらしい。efみたいにすんの?モンジャラとか大変そうだけど。

俺的にはたらしの限りを尽くした橘さんが、最終話でスト子に刺され、そのスト子も仮面に斬られて、仮面が橘さんだったモノと一緒に出港するというストーリーを提案しますがどうでしょうか。

初めて2chでキャラスレを閲覧してるんだがどこもブッ飛んでいて面白いね。
飲みながら語り明かしたいんだけどそんなことができる奴が周りにいないから困る。
曹長はどうせヒマでしょ?早く買って日に30時間のプレイという矛盾のみを条件にする生活をすればいいじゃないか。

Img503c34a7zik9zj

こんな感じに。

|

« 卒論発表会まであと17週となりました | トップページ | 風早くんがイケメンすぎて生きていくのが辛い »

コメント

30時間www廃人プレイww


PS3欲しいな(´・ω・`)

投稿: 曹長 | 2009年10月15日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒論発表会まであと17週となりました | トップページ | 風早くんがイケメンすぎて生きていくのが辛い »