« ヤンデレのストーカーに死ぬほど愛されて眠れないゲームっていいよね | トップページ | 君の知らない物語 »

2009年10月16日 (金)

風早くんがイケメンすぎて生きていくのが辛い

ついさっきまで清水寺を参拝しておりました。
http://air-sampai.jp/

学園祭に出演の芸人
去年:キングコング・ハイキングウォーキング・オオカミ少年
今年:FUJIWARA・ジョイマン・大西ライオン・姫ちゃん

どうしてウチの大学はいつも旬を過ぎた芸人や旬が来そうにもない芸人しか呼べないんだろうか…

一通り新作を2話まで見た結果…

今一番神に近い:君に届け(→)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コンスタントに良い:超電磁砲(→)・ホワイトアルバム(→)
---------------------〔 ↑DVDに残してもいいライン↑ 〕-------------------
割と安定してる:にゃんこい(→)・夏のあらし(→)・ニードレス(→)・サンレッド(→)
可もなく不可もなく:空中ブランコ(初)・こばと(↓)・ブラックスミス(→)・そらのおとしもの(→)
コンスタントにだめぽ:けんぷ(→)・テガミバチ(↓)・戦う司書(↓)
逝ってよし:アスラクライン(↓)・ささめきこと(↓)
---------------------〔 あなたの知りたくない世界 〕----------------------
(゜∀゜):
('A`):生存(→)
---------------------〔 ↓コレ以下は切る↓ 〕------------------------

未放送・未視聴:DTB・キディガーランド・青い文学・11eyes

30分間に渡って能登の声を聞き続けるだけでもほぼイキかけるんだが、席替えの時に無理やり貞子の周りに風早君・三瓶・沢城が集まってきた時にまた感動。
前述の通り超電磁砲は作画がほぼイキかけてはいるものの、JCにしては珍しく脚本が安定してる。WAは相変わらず人の暖かみを全く感じない程度に全くブレない作画。
にゃんこいは普通に面白い。
あと時々実写になったり福井アナが出てきたりする空中ブランコは何がしたいのかね?SHAFT方面を開発したいの?
土曜日は疲れているのでさっさと寝たいというのもあるが、テガミバチはゆったりもっさりしていて見るのがメンドくなってきたぞ。戦う司書は2話も見たはずなんだがほとんど覚えてないし。けんぷファーはなんとか「コンスタントにだめぽ」残留。
百合は飽きた。あと変顔選手権も飽きた。
DTBは今日2話だけどまだ1話を見てない。11eyesは見ないままフェードアウトするかもしれない…

[何だコレ]

Ritsu

[秀逸なAA]

  小 財 マ  // ̄> ´  ̄  ̄  `ヽ  Y  ,) プ ッ え
  学 布 ジ  L_ /              / ヽ!? ク  |
  生 が ッ  / '              '    i  テ マ
  ま 許 ク  /               /    く |  ジ
  で さ テ  i   ,.lrH‐|'|   /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、
  だ れ | l  | |_|_|_|/|  / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/ / ,-- レ
  よ る プ _ゝ|/'/⌒ヽ ヽ/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ    ,イ ̄`ヾ
  ね の  「  l ′ 「1     /てヽ′| | |  「L!    ' i'ひ}
   l は   ヽ  | ヽ__U,     ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,     ヾシ _ノ
⌒レ'⌒ヽ厂 ̄  |   〈     _人__人ノ_  i  く
人_,、ノL_,iノ!  /!ヽ   r─‐-  「  キ   L_ヽ   r─‐- 、   u
ハ キ  /  / lト、 \ ヽ, -‐ ノ  モ    了\  ヽ, -‐┤
ハ ャ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`h)   |     |/! 「ヽ, `ー /)
ハ ハ   ヽ/   r-、‐' // / |く  イ     > / / `'//

[ジョジョの奇妙なアマガミ]
橘「あ…絢辻さんの目………
  養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…残酷な目だ…
 『かわいそうだけど、あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』
  ってかんじの!」

[国家戦略(笑)]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1016&f=politics_1016_005.shtml
頭にお花畑的な人事。初春的な意味ではなく。

ああ、そういう戦略にするという可能性もあるか。国民を皆お花畑にして、外国人が住みやすい国を作るっていう

|

« ヤンデレのストーカーに死ぬほど愛されて眠れないゲームっていいよね | トップページ | 君の知らない物語 »

コメント

ダサいっていうより使いづらい
軽量なのは良いけど

投稿: Denim | 2009年10月16日 (金) 21時50分

財布はイイの使った方が金も入ってくるって言うよね
他は普及品でも財布だけブランドの人とかいっぱいいるし

本革のしっくり来る重みがイインダヨな

投稿: サトシ | 2009年10月17日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンデレのストーカーに死ぬほど愛されて眠れないゲームっていいよね | トップページ | 君の知らない物語 »