« 【アカデミック注意】脳トレは嘘、は嘘、は嘘 | トップページ | 今期目標は6位キープなのか »

2010年4月24日 (土)

アマガミアニメ化に寄せて

かつて、このブログが罰ゲームで「アマガミ速報」にされていたのをご存知でしょうか
だからこそ存在するアマガミカテゴリなのですが

まあ罰といってもアマガミに期待してたから「開幕戦で仙台に負けたらアマガミ速報、キリノが得点にしたらキリノかわいいよキリノにタイトルを変える」という条件を飲んだわけですが。実際超面白かったし。そんなアマガミですが

http://www.amagami-ouen.com/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と言ってもコレを書いている今、俺は泥酔しているのでうまく言葉が出てこない

動く混浴七咲が見れるのか…恐らくはブルーレイで湯気がすっきりになる。買おう

ところで変態王こと橘さんの声が前野智昭ってのは…ホワイトアルバム的な…
でもそれはないな。マンガっぽくオムニバス形式にするっぽいし

監督:平池芳正
迷い猫の監督だけど大丈夫かな…

脚本:木村暢、街田堂子
迷い猫の脚本だけど大丈夫かな…
街田はGAの人だからまあ何とかなるかな…

キャラデザ:合田浩章
キャラデザやるの7年ぶりみたいだけど大丈夫かな…

制作:AIC
AICだからどうのって言う問題はないだろう

早くも親心的な心理から心配でなりませんが
スーパーバイザー/構成協力:高山箕犀、坂本俊博
ってなってるから大丈夫なはずだ…

ヰミヰスみたいにはならないはずだ…

ん?オムニバス形式ってことは…
6人2話ずつでちょうど1クール…
あれ?スト子は?

[参考:ヰミヰスキャスト陣のコメント]
Q1. 最終話の収録を終えての感想をお教えください。

□真田光一役 日野聡
そうですね。個人的には最悪な男になったかな?って感じの告白でした(笑)。 
まぁ、リアルな恋愛だと、こういう事もありますよね(笑)。

□咲野明日夏役 広橋涼
びっくりな終わり方でした。辛いっす。

□星乃結美役 小清水亜美
最終回が印象的でした。はじめの頃はいい子だった光一君が、そんな子だとは思いませんでした。

|

« 【アカデミック注意】脳トレは嘘、は嘘、は嘘 | トップページ | 今期目標は6位キープなのか »

コメント

半年後、そこには「アマガミアニメ化なんてなかった」といってる姿がそこに

投稿: Denim | 2010年4月25日 (日) 00時11分

嫌な思い出が頭を過るよな…

ストーリーに期待せず、動くみゃーちゃんを楽しみにしとくか

にしししし

投稿: 牛者 | 2010年4月25日 (日) 10時36分

みゃーが別の家の妹になってなけりゃいいけど

投稿: サトシ | 2010年4月25日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アカデミック注意】脳トレは嘘、は嘘、は嘘 | トップページ | 今期目標は6位キープなのか »