« じゅんぺー | トップページ | 結婚の力ってすごい »

2010年7月16日 (金)

きーさん

今日も高木の移籍加入について
2008年の平岡でエスパルスには「ちょっと選手を置いておくところ」として信頼を得たのかもしれない
09年後半から平岡はポジションを得つつあるしな
とはいえ28歳をとりあえず外に置いておくってのも変か
伊藤翔獲得で足りなくなったA契約枠を空けるために奔走していたのだろう
札幌から見れば交渉しやすかったに違いない
その高木、千葉戦からもう出れるらしいな
おそらくはスタメンならサイドバックでの起用、サブなら両サイドMFかと思われる
そして藤田は怪我から復帰、近藤も後半からなら行けそうということで
こんな感じがいいんじゃないでしょうか

     キリノ
岡本   内村   古田
    芳賀 宮澤
西嶋 石川 藤山 藤田
      高原

SUB:優也 吉弘 上里 高木 横野 近藤 中山

ジェフは高い位置からプレスをかけてくる
札幌は暑さもあるし中盤での勝負は避けた方がいい
3位との対戦なんだから必要なのは内容でなく結果
裏に抜けられる4人を前に並べて単純にスピード勝負するのが有効と思われる
間違っても宮澤や上里をトップ下に入れたりしてはいけない
上原にやる気があればキリノと一緒に裏に撃ち込みたいところなんだが
言ってもしょうがないことだが、この時期だからこそダニルソンが居てほしかった

ところでジェフ戦ですが
一昨年も7月中旬に日曜ナイトゲームで勝った
一昨年も君津住宅サンクスマッチで勝った
一昨年もマリーンズとコラボして勝った
コレ豆
新居をブーイングで迎えられないのが残念でならない


[よくOAされたなコレ]

Dat1279211983668

彼は変態ではない
そして彼女も変態ではない
全ては純愛のなせる業なのだ
この犬プレイをはじめ、ラーメンプレイ、羞恥プレイをやってのけた
さすがTBSである
しかしどんなに飛ばしても、キャラデザはもう直せない
動画も弱い(動きが必要なアニメじゃないけど)
その点で神には近づけない
あともうひとつだけ言うとすれば響ちゃんとのW妹プレイをしなかったということ
そこだけが残念だ
来週ではるか編も終わる。次はモンジャラだ…

一番神に近い:みつどもえ・生徒会役員共
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コンスタントに良い:アマガミ(→)・世紀末オカルト学院(→)・ストパン
--------- 〔 ↑DVDに残してもいいライン↑ 〕---------
割と安定してる:ジャイキリ(→)・セキレイ・H.O.T.D
可もなく不可もなく:けいおん!!(9話まで)・伝勇伝(→)・黒執事II(→)・ぬらりひょんの孫・屍鬼・オオカミさん
コンスタントにだめぽ:
逝ってよし:
-----------〔 あなたの知りたくない世界 〕-----------
(゜∀゜):
('A`):
----------- 〔 ↓コレ以下は切る↓ 〕----------------

[特別枠]
AngelBeats!(暇そうだから札幌で見る)

・他もそうだが伝勇伝の作画の集中力が切れる
・執事ギャグ健在
・セキレイはOPのキスがエロすぎ
・セキレイは妹組が本流、ウズメが裏ヒロイン、メイン共はサブ
・パンツと胸をしまえよはしたない
・電話のとこが面白かったので維持
・オカルト学院も1話専用作画だったみたいだけど別に神作画が必要な話じゃないし…
・マヤのかわいさがわかるヤツこそが紳士

|

« じゅんぺー | トップページ | 結婚の力ってすごい »

コメント

アマガミがあんな変態ゲーだと解っていれば早く借りたものを…

セキレイは原作と流れが違うので、新鮮な気持ちで見ています。
しかしどっちかと言うとその後のみつどもえが楽しみでなりません

投稿: chris | 2010年7月17日 (土) 11時16分

アマガミ全体が変態じゃないぞ
そこんとこヨロシク

七咲ルートもなかなかの変態だから期待しとけwww

投稿: サトシ | 2010年7月19日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゅんぺー | トップページ | 結婚の力ってすごい »