« セール | トップページ | セールってきた »

2010年7月 2日 (金)

サックスはいなかった

かつてヰミヰスという(ry

まず驚いたのが橘さんの後ろの席に田中さんがいること
みゃーばかり目立ち、変態王はその能力の片鱗すら見せないAパート
ようやく話が進んだと思ったらいつの間にフラれる(1回目)ところまで行ってしまった
回想とキャラ紹介で時間を使ってしまった分、デアイ編のイベントを殆ど飛ばしてしまった
1キャラ4話ずつで24話やる気か?
悪くはない、悪くはないんだ
だが決して良くはない。その1つはキャラデザ
そしてキャラ紹介回かと思ったら全く触れられない醤油ラーメン
だがOPは神に近い
深夜にOAするには静かすぎず激しすぎない絶妙なバランス
何だか朝ドラみたいでイイ感じじゃないか
思わずうpしちゃったよね
こういうのがJazzyって言うの?教えてたと山さん!

http://www.youtube.com/watch?v=MTepCQpu_Uk

OPにスト子いるけど出番あるの?
出番ある=鬱展開だけど大丈夫?

嫌なこと思い出すけど俺はまだAICを信じるからな

[伝勇伝]
エンディングのローマ字表記はどうにかならんかね
アヤヒの声がいいね
貴重な中世モノだから来週も見よう

今一番神に近い:該当なし
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コンスタントに良い:アマガミ
---------〔 ↑DVDに残してもいいライン↑ 〕---------
割と安定してる:ジャイキリ・伝勇伝・AngelBeats!(見ないでとってある)
可もなく不可もなく:けいおん!!(9話まで)
コンスタントにだめぽ:
逝ってよし:
-----------〔 あなたの知りたくない世界 〕-----------
(゜∀゜):
('A`):
-----------〔 ↓コレ以下は切る↓ 〕----------------

[未放映群]
セキレイみつどもえ生徒会役員共世紀末オカルト学院オオカミさんと7人の仲間たち学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADぬらりひょんの孫屍鬼ストパン祝福のカンパネラ黒執事IIあそびにいくヨ!

|

« セール | トップページ | セールってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セール | トップページ | セールってきた »