« トラの餌 | トップページ | 新作 »

2011年3月22日 (火)

100,000HIT記念企画

100,000HIT記念企画として・・・

このブログの更新を停止します

2・3日したら次のWEBサービスに移ろうと思いますが,次回作のリンクもここには貼りません
(個人的に聞いてくれれば答えます 口頭とかで)

ゴミの掃きだめのようなこのブログですが,いくつか有用なエントリーもありますので,消去はしません
(ゴミエントリーは消すかもしれません)

色んな情報をまとめてきたけども,1個のブログで何もかもやろうとして何のサイトなのかわからなくなってしまった.カテゴリわけをしても限界がある.それが検索でやってきた人が居着かない理由だと思い,もっとターゲットを絞ってやり直した方がいいと思って
あと日記は不要でしょ,Twitterあるし

|

« トラの餌 | トップページ | 新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラの餌 | トップページ | 新作 »