« Pray for Japan | トップページ | 俺の立ち位置まとめ »

2011年3月14日 (月)

やるべきこと

  • 募金する人は「日本ユニセフ」は利用しないように。募金の一部を手数料としてかなりの金額懐に納めています。「ユニセフ」とつく名前のところは国連しか信用しないで下さい。 コンビニ募金も日ユの息がかかっている所多いです、どうかめんどうでも赤十字などに募金してください
  • ご飯を食べると落ち着くし少し楽しくなる。ご飯は大切だ。食べてない人は食べて落ち着こう
  • 【東京電力の英雄の皆さんへ】俺,電気代ちゃんと払います
  • オーストラリア,台湾,米国,韓国,中国,メキシコ,タイ,ニュージーランド,イスラエル,シンガポール,インドネシア,アゼルバイジャン,インド,ロシア,トルコ,ドイツ,フランス,ベルギー,ウクライナ,スロバキア,UAE,スイス,ハンガリーほか多数の援助を申し出てくれている皆さん,ありがとうございます。うれし涙で脱水症状になりそうです
  • 健康で生きてることの幸せ,噛みしめよう
  • 一番の前線で戦っている自衛隊・消防隊員・医師・東京電力社員に敬礼

|

« Pray for Japan | トップページ | 俺の立ち位置まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray for Japan | トップページ | 俺の立ち位置まとめ »