« 津波に流された俺のものまとめ | トップページ | 100,000HIT記念企画 »

2011年3月21日 (月)

トラの餌

1 2 3

4 5 6

7

http://www.youtube.com/watch?v=Zh7u2XffIFM

マリーンズが外した斎藤が先発し,3回9失点(新井は2三振)
俺はクジが外れてよかったんじゃないかと思ってしまった

恐らくマリーンズに入団していても客寄せのためにずっと1軍に置かれ,今日のような晒し物にされるだけだったような気がする

スピードも変化球もコントロールもないのであれば,どれかをプロで通用するまで育て上げるのが筋ってもんだと思う
阪神の打線が強すぎるという考え方もあるが,マリーンズ戦では調整の済んでいない竹原(一般的に打者の仕上がりが投手よりも遅いと言われている)がツーベースを打てたということを忘れちゃいけない.それに好不調の波が凄いマリーンズは置いとくとしても,西武やSBの打線はどう対処する気だ?
このまま持ち上げられるだけ持ち上げられて,そのまま落とされて那須野コースでは,野球の能力が水準に達しているかどうかは置いといて,大学出たてのお坊ちゃんにはあまりにかわいそうである

ということで野球は見る方ばかり,やる方はバッティングセンターで110km/hが打てるようになったレベルの俺が提案する手法はですね

  • 投げ込んでスピードというかキレというか,そんなものを身につける(Wikipediaに最速150km/hって書いてあるがとてもそうは見えない)
  • 三振とりたいならスライダーかフォークをもっと使えるレベルにする(スライダーは目で追えるっぽいしフォークは落ちだすのが早く見える)
  • 髪を緑に染めてロングヘアーにして三つ編みを作ってアンダースローにすれば・・・!

それにしても久保いいな.アホフロントの謎のトレードで失ったけどマジで返してほしい.川崎含めて

|

« 津波に流された俺のものまとめ | トップページ | 100,000HIT記念企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津波に流された俺のものまとめ | トップページ | 100,000HIT記念企画 »