« 神戸動画 | トップページ | トラの餌 »

2011年3月18日 (金)

津波に流された俺のものまとめ

1万人以上も死者・行方不明者を出した地殻変動が憎い
何故今なのか,何故そんなに大きく揺らすのか

■参加する予定だったイベント

  • A-FES:3/26・27に幕張メッセで予定されていたが中止.ちなみに隣でやる予定だった反石原イベントも中止
  • 卒業式:煽りに行こうと思ったが中止.研究室内で何かやるかも未定

■スポーツへの影響

  • J2第2節:2日前に札幌に着いて,3時間後に中止
  • オープン戦:20日のマリーンズ対巨人.マリーンズの要望で中止.表向きは1週間以上オープン戦がなくなったことによる調整不足だが,恐らくマリーンズ(とイーグルスも)が節電に協力したいか,ナベツネへの抗議の意味合いかと思われる
  • J2第4節:A-FESがないのなら水戸まで行こうと思っていたがJリーグ自体が3月いっぱい中止.4月もできるかわからん.そもそも電気があろうとなかろうと水戸での試合はしばらく無理

■買い物への影響

  • 龍が如くOF THE END:延期.発売日未定
  • 絶体絶命都市4:発売中止.むしろ災害時のサバイバル知識がつくので発売すべきだと思うが…
  • マリーンズのユニホーム:QVCマリンが休業中なので買えない

■就職活動への影響

  • S社:2次面接の予定がリセット.代替日未定.ちなみに今週は出社停止らしい
  • NS社:2次面接の予定がリセット.代替日未定
  • K社:筆記試験を受けたが結果が送れない状況らしい.11日以降の筆記試験は延期されて代替も未定の模様
  • NJ社:1次面接の結果が来る気配がない.22日までは採用活動を全く進められない模様
  • TS社:3月説明会(元々予約できんかった)全部リセット
  • B社:ESの結果がそろそろ来てもおかしくないが,全国の誰にも届いていない模様
  • ND社:推薦が6人も殺到したらしい.俺には関係ない
  • C社:適性検査受けたが結果が返ってくる気配がない
  • PE社:採用活動は4月以降に
  • P社:採用は4・5月以降に
  • R社:友人が推薦で行きたいと言っていたので志願しないでおいた
  • T社:推薦が5人も殺到してるらしい.俺には関係ないし原子力に力入れるらしいので風評が怖い
  • F社:学歴主義のブラックらしいが…
  • M社:来週に説明会あるけどやれんのか?
  • H社:3月説明会オールリセット.4月未定

|

« 神戸動画 | トップページ | トラの餌 »

コメント

風評が一時的にきてもこれから発展せざるをえない原子力
ノートPCはあれだけど!(;^ω^)

投稿: | 2011年3月18日 (金) 18時42分

T芝バレバレですねヽ(´▽`)/

投稿: サトシ | 2011年3月18日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸動画 | トップページ | トラの餌 »