2011年3月10日 (木)

拾う神,降臨

以前,こんなエントリを上げましたが・・・
(何でこんなURLに?)

この面接通ってました
あんまり心配されてないと思いますが,心配をかけてすみません
全く何が起きるかわからないものです

今の状況は

  • 1次面接を通過したもの:2社
  • 1次面接の結果待ち:1社
  • 適性検査の結果を待っているもの:2社
  • まだ選考が始まっていないもの:9社
  • 祈られたもの:1社
  • 推薦の呼び出しを待っているもの:1社

この少なさ・・・全滅あるで!


■また,候補が1人減
http://blog.esuteru.com/archives/2639813.html
前回→選挙権なし,石原がジジイババアの評で再選するのを指を咥えて見てるしかなかった
今回→投票する候補がいない

東京が完全に包囲されている


■レベル6
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/276850.html
・まだ0度を超えない札幌で
・全裸で
・女子高生を襲い
・下着だけを奪い
・徒歩で逃走(それは逃歩なのでは・・・)

( ゜Д゜)


■売国議員会見まとめ
http://www.ustream.tv/recorded/13221301

  • 国家を背負っているつもりはなかった
  • 私は韓国生まれ
  • 韓国側の代表キムヨンジンの父は日本に強制連行された人物で日本への憎しみに満ちている
  • キムヨンジンと和解をした
  • 3.1集会でキムヨンジンが急遽作った台本
  • 私もおやっと思ったが5千人居る集会だったのでその場での反論は控えた
  • 共同宣言はかなり過激な物だが韓国人ならこれぐらい言う
  • 電話でキムヨンジンに撤回するよう求めているが返事をもらえていない
  • 国会議員としての責任は取る
  • 全ての役職を辞める
  • 韓国は竹島を不法占拠している
  • 良い日韓関係を結ぶために議員は続けて頑張りたい
  • 菅総理とは一度も話していない
  • 集会は11年続けててかなりのことを言われているが一度もマサウコミに扱われたことは無かったので認識が甘かった
  • 今までは合意したものを話してきたが、今回は時間が無かった
  • 和解するためには国益を主張し過ぎるとぶつかってしまう
  • 日本も韓国も和解するためにお互い寛容にならないといけない
  • 騙し討ちというよりは『韓流』

 

| | コメント (0)

2011年2月13日 (日)

76時間の間に

溜まりに溜まったネタをテキトーに選んで放出

■新宿通り魔予告の中3逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1596482.html
本当に殺す前に捕まってよかったじゃないか
スネーク,というか飲み会が新宿南口であったのでジャストに近いタイミングで現地にいたけども,パトカーはうようよ,警官だらけという感じだった
新宿全地区合わせると280人も配備されてたのね

■気持ちはわかる

0556d0ea

たかがPSPグラフィックでも,たまたま作りこんであるといい気分になっちゃうのはわかる.でもな・・・
リエラはスパッツなんだよ!
クラリッサとエイミーは知らん
あと支援・偵察2・突撃を1か所に固めて匍匐させるって何の意味があるんだ・・・

■粘泥異土出ます
http://www.4gamer.net/games/119/G011916/20110204003/
宣伝です

■美琴のアドレス帳のトップは上条ちゃん

Abb74066

しょうがないよね

■完全に一致

Photo

箒=イワマサにそこはかとない怒り

■返してあげてー

0039542c

普通に出来がいいねコレ
ホワイトハートと日本一ちゃんとアイエフちゃんも作ってくれ
グリーンとブラックはいいや

■猪瀬直樹「コミ(ry」
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2352.html
お前に対する印象がしっかりしてるかどうかで決まるとかアホか
ところで次期だけど猪瀬も石原も東国原もワタミもダメだろ
外山恒一早くきてくれー!

■宮市亮の彼女発見!
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1270.html
応援するかどうか再考しなければなりませんね(棒)
【18歳宮市が成し遂げた事】
・並以上のルックス
・身長183cm
・ベンゲルに認められる存在
・アーセナル入団
JKの彼女持ち
・その彼女をオランダの試合に招待
・その試合でゴール
・ゴール後に彼女を指さす
・親公認
・サポーターから惜しみない歓声
俺って生きてる価値あるの?

■誕生日プレゼント貰った

Cimg2320

君たちは俺を何だと思ってるの・・・(笑)

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

絶対能力進化実験も終わる…

実験が全部で40回も行う長丁場だったんだけど,ついに36回終了まで来た
来週もちょっと実験するけど並行してペーパーも始めようと思う
行ける…札幌にいけるぞ…

ところでその札幌に行くには飛行機代が必要となる
もちろんその料金は学校がもってくれるが,俺が立て替えなければならない
その札幌出発の前の日には戦ヴァル3に俺芋Pに禁書Pに混沌頭ChuChuも発売
とてもバイト代だけでは突破できまい
そこでウチにある大量の禍々しいものを処分しようと思う
まずは被ったバサさん,お前からだ…

■戦ヴァル3ワンダーグー特典

201145939

巨乳死亡キャラコンビ…
ちなみに東京都にワンダーグーはない

■どこのかは知らないけど特典

787bf72e

こっちはダルクス人コンビ

■モンハン当日組まとめ
http://blog.esuteru.com/archives/1801180.html
ネタかもしれんが購入したモンハンを車に置いておいたら子連れの母が窓ガラス破って持っていこうとし逮捕されたとか…

■いいよねえ○○は買えて
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51660250.html
ドラクエコピペ思い出す

■ステーキガスト…だと!?
http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20101123/1290524192
行くかタトさん!

■札幌とミク提携
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120201000346.html
クリプトンよ,北海道民はすぐ飽きるから気をつけろ…

■インテリアに圧倒的に一人勝ち
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20091203/1259831192
もしドラの人のライフハック
今度俺もライフハックしよう
まずは研究もバイトも全てぶちのめして時間的スペースを作ろう

■たぶん見ない
http://blog.esuteru.com/archives/1792173.html
元のデザ…御大
キャラデザ…紅の人
わかってはいた…

■たぶん見ない2
http://blog.esuteru.com/archives/1807760.html
やるなら巌窟王の人に頼まないとね

■オッサン専用新聞の嘘
http://blog.livedoor.jp/augustoparty/archives/51556546.html
だから中学の時ジュニアユースにいただけじゃ「元サッカー選手」はおかしいだろ!

■実は反日運動家は世界に1000人もいない
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20101122-01/1.htm
だがその虚偽を否定しあとは無視するというのを民主党はできない
やりたくないのかもしれない
W杯招致委員のトップも断るし困ったやつらだよ

■家具屋かっこいい…

( ゚д゚)ポカーン

最近の情勢的にこれを貼るかどうかは相当迷ったが俺は貼ったぞ!

■仮面優等生も提供の魔の手に…

Kamen

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!

| | コメント (0)

2010年9月30日 (木)

【雑記】雨天中止

朝起きたけど,今日でマリーンズの浮沈が決まると思うと落ち着かなくて,9時からPSPやっちゃった
んでんでんで11時にようやく家を出た.クズだ

研究室でも何だか落ち着かなくて全く研究が進まなかった
エディタを開いてすらいないという正真正銘のクズ生活

そしてバイトに向かう電車内で雨天中止だと知る
緊張の糸が一気に切れた感じがした
それと同時に何だか凄まじい虚脱感に
まあ鬼灯さん家のアネキ2巻が発売されていたので今日はそのために生きていたってことでどうでしょう

仕切りなおしの明日はバイトもないし学校も14時半で終わりだ!(研究しないなら)
これは俺に見届けろっていう天啓だよな!

■研究室内で読んでわりと大変なことになった記事
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-495.html
股間はアルプスwww

■キムジョンウンの写真公開
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100930k0000e030087000c.html
どう見ても184cmは嘘だとわかる
俺と同じくらいだろ

■また先を越されてしまったね
PS3『初音ミク ドリーミーシアター』のDIVA Arcade互換コントローラを自作する猛者
マジメに研究してる場合じゃねえ!

■美琴「あの……当麻くん、って呼んでもいいですか……?」
http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-1886.html
また奇才
ちなみに一方さんは2期ではあまり活躍しません.グループの話だけかな?
この前電撃GENEONで見た感じではそれすらないかもしれない
つまり俺のはまづらが見られないかもしれない
間違えた
俺の滝壷だった

■エルシャダイが俺たちに新しいおもちゃを提供

だからムリしてネタに走るなよ!
え?天然なの?

ネタっぽい動画を小出しにして発売まで人気を保つ気だろう…

■どうしてこうなった…

Tsukiumi

まさにロスタイムに失点してしまうかのよう

■Fランに行ったらどうなるの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15020.html
モーレツ社員として頑張ってください
あと国立にFランなんて存在しません

■シャナの再放送始まるよー
http://www.shakugan.com/
個人的に無印は1話とOP(両方)がクライマックス

■成果報告忘れてた

Cimg2032

もはや地方タイトーでは俺を止められませんよ!

いい加減いらないものを取るのをやめようよ…

■ステイメン近況

Cimg2031

スミ入れすりゃあ何でもまあまあになる

■不作?
屍鬼とアマガミと伝勇以外全とっかえなのにこれしか見るものがないよ!
パンスト
バクマン(カサヰなので期待薄)
俺の妹
荒川アンダー
ヨスガノソラ
イカ娘
もっとToLOVEる
神の味噌汁
それ町
インデックス2

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

そんな判断で大丈夫か?

Photo

柏レイソル5-1コンサドーレ札幌

Cimg2012 Cimg2013 Cimg2017

Cimg2018 Cimg2019 Cimg2020

まあサッカーそのものの内容は置いといて

ファールの判定もカードの基準もめちゃくちゃ
ファールとスリップの区別が全くついてない上に,ポジショニングが悪いから柏のCBの肘打ちが見えてない
後半の流れはジャッジが作り上げたようなもの
特に柏の2点目は札幌が攻めあがったのを柏のDFがハンドで止めたのを見逃した流れからのカウンター
その次のPKもおよそファールとは思えん.普通のセットプレーの競り合い.柏の選手が跳ばなかっただけじゃないのか?
4・5点目は9人にされたこと自体が失点の原因

俺はジャッジと闘いにいったのではない

■どんな判断だ
中国なんぞに配慮して釈放
いくつもおかしい点があるぞ
・配慮して無罪ってことは尖閣が中国領だと言ってるようなもの
・そもそも検察ってのは政治的判断をするところではない(百歩譲って裁判所が無罪判決ならわかるが)
・検察がホントに判断したならそれが問題だし,そうじゃないなら内閣が判断して地検に指示したものと考えられる
・だったらただの事故と同様に扱うってのは相当のバカ.わかっててやるなら売国奴

■ついに陰毛が見えるゲームが登場!
http://blog.esuteru.com/archives/1047596.html
キムヒョンテはマグナカルタでトラウマです

■悪くない,悪くないぞ!

Trainer

誰かDS買ってくれマジで

■そんな値段で大丈夫か?
http://www.eva-t.jp/products/detail.php?product_id=180
神は言っている、この仕事に払える値段ではないと…

エルシャダイネタがわからない人はこれでも見てください

| | コメント (0)

2010年9月14日 (火)

【雑記】かんとサヨナラ

菅が続投することになったわけだけども

小沢は勝っても負けても良かったんだろ.そもそも裏で糸を引くのがお好きのようだし
今回の代表選挙は民主党支持率向上が目的の単なるパフォーマンスと考える
党内で白熱した論議してますよ,的な.クリーンに選んでますよ,的な
こんなくだらない選挙視聴のために,何故俺は1時間近く研究を止めてしまったんだろう

■ジェイソンさん木崎湖で彫る!
http://www.kizakiko.com/top_jeisonsan2.htm
あのジェイソンさんがこんなイベントを開催していたのか!とか,おねティ好きなのかよとか,それらも驚きなんだけども
一番驚いたのがTVチャンピオンで優勝経験があるってことだ!

■マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子!ブチギレして警察沙汰に
http://rocketnews24.com/?p=46506
俺は娘に絶対マジコンを買い与えません!
(生まれたら)
ただソースが明らかでなく作り話の可能性も…
どちらにせよ違反は良くない.プログラマーという立場からしても,労働を無にするようなマネはしないで欲しい

■あるホームページのQ&Aが大変なことに
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51683312.html#more
とんかつQ&A
また巡回サイトが1つ増えてしまったね

■枝幸が超ハイスペック求人
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3198.html
まあ枝幸に住んで仕事するんだから生存能力を含めた超人が求められるのは仕方ないよね…要求スペックが大学院を2回出てるレベルだけど…

■アグネス真っ黒
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51541915.html
まだ逮捕できないの?TVで見る回数は確実に減ってきてる気がするけどね

■ロロナBest版の特典発表
http://www.akibaos.com/?p=7360
…仕方ないな.4000円用意しておかなきゃ

■ユニクロに9990円ジーンズ登場
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51542459.html
ユニクロである意味がないじゃないかこれ!9990円というと,もうちょっと出せばハリウッドランチマーケットとかいいのが買えるし,ユニクロのシルエットだし…ってことで爆死しそう

■これ見てて更新遅れました

ソフトバンク4-5xロッテ

ようやく連敗ストップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やはり金デブをベンチに置いてサブローをDH
的場に代えて斉藤をスタメンのマスク
流動的だった大松・清田に次ぐ外野は竹原を起用
つまり打てないヤツはベンチで見てろってことだ

1回に福浦のタイムリー,3回にエラーと今江のタイムリーで3点先行するも,中盤は中押し・ダメ押しができない嫌な展開
だが7回にスペランカーに3ランを食らって同点にされてしまった.何故最近のロッテはわざわざランナーを溜めてからHRを打たれるのだろう…
でもその裏に摂津から勝ち越し点を取れちゃうんだよなあ!流れは確実に来ている.
だが9回.斉藤の2塁悪送球と後逸でシングルヒット1つで同点にされてしまう.ロッテもソフトバンクもエラー絡みの失点.エラーは恐いぜ…
10回,ここで俺がようやくの帰宅.ゲリラ豪雨をくらってズボン脱いでる間に10回ウラが終わりましたけどね
11回,コバロリの後を継いだのは古谷.小野はホントに大丈夫なの?四球2発やりやがったけど年老いた松中を打ち取って事なきを得る.つーか大松フライ落としそうだったぞ…
そのウラ,サブローがクリーンヒットで出塁.だが…とりあえず5タコでしかもラストはバント失敗の大松はベンチで見てようか…岡田もバントするの?と思ったら四球くれました.ここで代打金デブ.あまり期待はしてなかったがヒット!外野が前進していたので帰って来れず…しかしここで西岡!初球を叩いてファーストゴロ…と思いきやキャッチャーが後逸してサヨナラ!マジでエラーって恐い

1・2・4位が負けて3位の我々が勝った.流れが来る.9月頭の分を名物の「帳尻あわせ」で取り返そうぜ!

今日の試合で西岡が今シーズン23度目の猛打賞でパリーグ史上2位に.目指せイチロー越え!多分できるぞ

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

【雑記】サトシは静かに暮らしたい

ここ3週間ほどの賑やかな生活は終わった
この賑やかな日々は前からずっと楽しみにしていたんだけども,始まってみると朝は早いし,昼間暑いし,夕食はメンドいし,移動距離は長いしでなかなかにキツかった
やはり遠足だの運動会だの修学旅行だの学園祭だのっていうのは準備が一番楽しい
今日からはまた東京で1人戦う日々
朝から研究して夜はバイトして(干されてるけど)わずかな時間で録り溜めを消化し積みゲーをこなす
もしかするとこういった日々の方が落ち着くかもしれないな
また来週には新たな客人がやってくるんだけども

■こんなのもらった

Cimg1931

おいしくいただきました

■こんなの獲っていた

Cimg1930

このあと所定の方法で(ry

■札幌市営地下鉄がオーバーラン
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100816/t10013387721000.html
んでんでんで~

■コミケ78 1日目 2ちゃんねる実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html
なのはブースに飛行船で不覚にも

■コミケ78 2日目 2ちゃんねる実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html
今年も厨の日,今年も竜ちゃんの髪の毛が爆売れ

■コミケ78 3日目 2ちゃんねる実況まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52357013.html
・唯VS初春 解説は天使
・「コミケの為にジムで鍛えた」とスレに体をうpしたマッチョマン参戦。ダッシュする不届者を跳ね返し、声をかけてきたvipperにSOYJOYをあげる

何だそりゃ

■有名コスプレイヤーがアダルトチャットで全裸になっていると話題に
http://minkch.com/archives/51602795.html
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

■休日分散「メリットない」68%
→観光庁「厳しい意見が多いと受け止めてるが、再来年から導入したい」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1527908.html
マスコミはいい加減に長官を「サッカーチーム社長という異色の経歴」じゃなく,「サッカーチームを後先考えない経営で破綻に追い込んだ真っ黒の経歴」と紹介しろよ

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

寝釣り

まず寝釣りとは何か?
それはこちらをご覧いただくとして…

Cimg1839 

Cimg1840_2

昼間では考えられない魚の濃さ
落としたら底に着く前に食う
底を切ってすぐに食う
タダ巻きしても食う

Cimg1841

Cimg1842

ちなみに,この後5時から朝の部も開催されたがそっちはどうでもいいものしか釣れなかったので割愛する

Cimg1843

スタッフがおいしくいただきます

[↑コレをやってる間に]
声優の平野綾さん、恋愛話を暴露(痛いニュース)
うーん
平野綾のファン層がどういうものかわからないけど,ここ最近のTV出演・日記での妙な発言などから鑑みるに,これは夢見がちなアニオタに売り込む方針から,普通の女優へと方針転換したってことでいいのかね
かねてより本人はそれが希望だと聞いたこともあるし

平野信者の発言まとめ

今年のアニサマに出ないのは体調不良か精神病かそれとも方針転換か…

子役の頃から見てきたけど,この人って相当の自滅癖があるよね

[北九州は4割と接触できず]
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1519501.html
もうね
俺達が払った年金が死体に払われてると思うと

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

【雑記】荒井ほか

札幌選挙区の荒井が今めがっさ叩かれております
その点については大いに同意するのですが
レシートの中に「今日の猫村さん」があったと聞いて一瞬許しかけました
あくまで一瞬、一瞬であります
荒井聡は絶対に許さない、絶対にだ

[今日のチーム愛]

Cimg1645 Cimg1646

研究室用にと思って買ったんだが、サッカーの行き帰りにもう1セット買おうかと
そう思わせるほどすばらしい赤黒ぶりだ

[トトリ速報]
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52327854.html
ロロナをやってから買おうかと思ったが、ロロナをやってなくてもわかるらしい
買っちゃおうか?
しかしアトリエはものすごい時間泥棒
しかも6・24には既に1つ予約してしまっているという

[軽音劇場版]
http://kon.yu-nagi.com/
ずいぶん昔からあった釣りサイトらしいが今日はじめて見た
無駄にクオリティ高い…もうちょっとActionScriptを駆使すれば本物になれる…
それにしてもキャラクター紹介文www

[暴力的ゲームはほとんどの子供に無害]
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1006/10/news050.html
要するに犯罪犯すようなやつはゲームが与えられなくたって犯罪を犯すんだよ
暴力的ゲームは犯罪者の十分条件じゃないんだよ

[このサイトは矢吹健太朗を応援しています]
http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-1835.html

85d646cb_2

ちなみに金払って聴くようなもんじゃないらしいです
(かといって不法DLはNG!こんなCDのために犯罪犯すなんて言語道断!買うなってことだ…言わせんなよ恥ずかしい)

[初めてアキバ行くんだけど気をつけたほうがいいことある?]
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13763.html
電気街口の前でエンジ色のカッパみたいなのを着た女に近寄られたら放っておけ
法外な手段で、法外な値段で、法外な絵を売りつけられるぞ


今日から寝不足の日々…かと思ったが、2日目までは3:30キックオフでなおかつ生活リズムを崩してでも見ようという試合がない
俺の本格開幕はドイツVSオージーからかね

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

【雑記】調子出ない

6月に入ってからというもの、研究もプライベートも何もかも伸展しない
ますくどさんと焼肉行って群馬でクソ試合見ただけ、何もないここ1週間
先週は睡眠さえロクに取れない始末
俺はどうすれば梅雨を乗り切れるのだろうか
Angel Beats!を見ればいいのかナイトレイドを見ればいいのか
生で見てるヤツとそれ以外はほとんど切ってしまったなあ

6/5の練習は群馬に行ったから休んだし
マシンの筋トレもしてない(明日するけど)
だから自分にストイックに生きている(笑)はずの俺がFF9くらいしか前進していないという状況
いかんなあ、まったくいかん

[表現規制問題の再燃]
http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2010/05/post-6e5c.html
http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1315/
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-947.html
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-932.html
パブリックコメントはもう締め切られちゃったけど…以前と違って危機感が薄れ、知らないうちに始まっちゃってた感が強い。かく言う俺もその1人だし
でも今からでもまだ間に合う。議員達に請願すればいくらかは動かせるはず
楽観視による阻止失敗がいちばん怖い

[小学生マジコン使用率9割]
セガの澤田P「小学生のマジコン普及率は多分90%以上.犯人は父親」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1486997.html
買わずに済むと考えちゃうような親が、子供に罪の意識が根付かないとか考えられるはずもない
もうハードをバカ高くして、差分をソフトハウスに配分するしかないんじゃないのかね
「面白くないから金を払わない」って言うヤツがいるけど、面白いかどうかはゲームをする前に判断すべきことだし、既にゲームに手をつけておいて「面白くないから金を払わない」ってのは、定食屋でウマかろうがマズかろうが「マズいから金払わない」って言ってるようなものだ。どうせマジコン使う奴は「全クリして面白かったので金払います!」とは言わないだろうからな

[アルバイトをやめた理由]
アルバイトを辞めた理由 1位「店長や社員の雰囲気が悪いから
・仕事がない
・そもそも社員が客寄せを全くしないので、仕事の性質上(塾)仕事がないのは当然
・小学生の言うテキトーな言葉を真に受けて俺にいちゃもん
・社員がみちゃこに似ている
・ここ数年のバカ親の多さ
・学校行ってないからそのかわり面倒見てくれという依頼
・無謀な志望校
・大学のランクも受験の制度も全くわからないままMARCH受けまくる生徒

…辞めようか。

[次回の中学生日記に注目]
http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html
東京から転校してきた沼澤陽太朗(ぬまざわ・ようたろう)は、「恋愛ドクター」と呼ばれ、クラスメイトに初恋をかなえる作戦を伝授し、人気を得ていた。
しかし、実は彼は筋金入りのアニメ・ゲームオタク。
恋愛相談の作戦も実は恋愛ゲームからのモノだった。

中学生日記はド下手糞な演技を平気でOAするからどうしようか困る
予告的には絶対見るべきなんだが

[青春18きっぷ廃止か?冬の発売はなし]
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51554350.html
結論から言うとまだ未定
青春18きっぷスレをよく紹介するけど、未だに使ったことはないな
ツーデーパスとか学割とかはよく使うんだけど
でも群馬ですら、普通列車のみの旅は片道+帰りの4割程度しか耐えられなかったからなあ…俺には向いてないのかも

| | コメント (0)