2011年1月 1日 (土)

福袋2発目!(Men's BIGI)

2つめはMen's BIGIだぜ!

これも\10,500であります

Cimg2287

Cimg2289

ダウンジャケット\51,450
ファー着脱可
胸の所の3連ボタンが邪魔くさいけどまあまあ使えそうだな
BEN the rodeo tailorというブランド
メンズビギとラングラーの共同プロジェクトらしい
肩にリアルレザーがある
上着なのにシャツテールにする意味が本気で理解できない

Cimg2290

ヘリンボン?のジャケット
その特徴は何と言ってもこの驚きの白さ
\19,950って書いてあるけど品質的に見ても間違いなく嘘
どうやればこれを着れるのか,その疑問は巡回セールスマン問題並の難解さである

Cimg2291

ショートスリーブカットソー\4,095
変なキラキラしたもの付けないところがいい!

なんと

以上です!福袋なのにたったの3点!

【Men's BIGIまとめ】

福袋価格\10,500
・△ダウンジャケット\51,450
・×白ジャケット\19,950
・○白カットソー\4,095

値札のついていない福袋専用品を入れると騒がれるので,どいつもこいつも嘘値札をつけてきてるっぽいな

| | コメント (0)

福袋1発目!(A.S.M)

1つめはA.S.Mだぜ!

Cimg2281

¥10,500であります

Cimg2282

黒モッズコート
フード・ライナーともに着脱不可
胸の所の3連ボタンが邪魔くさいけどまあまあ使えそうだな
¥30,450って書いてあるけどマルイウェブチャネルあさっても出てこないし,福袋専用品っぽい
すなわち値段は嘘の可能性もある

Cimg2283

デニム?ヘリンボン?のジャケット?シャツ?
¥19,950って書いてあるけどまあ冗談でしょう
軽い気持ちで着るバイト着にしよう
変な赤いステッチ入ってるけど
黒地に赤は,コンササポ的に悪くない!

Cimg2284

ロングスリーブTシャツ¥4,830
変なキラキラしたもの付けるなよ!
それにしても何だこのラインナップは?全部黒じゃないか!

Cimg2285

マフラーだけはまあまあ良いって感じ
これだけADMIX
¥7,245
たぶん値段は嘘

【A.S.Mまとめ】
福袋価格\10,500
・モッズコート\30,450
・シャツ\19,950
・Tシャツ\4,830
・マフラー\7,245

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

ハファエル非更新とかダニルソン強奪とか鬱袋再びとかもう今年疲れちゃったよ

FREAK'S STOREの福袋が届いたよー

2009fuku

↑参考画像

さすがに写真よりマシな物が入ってるに違いないと思っていたんだが
見事に写真のままのものが入っていた

Cimg0388① Cimg0389

Cimg0390③ Cimg0391_2

①「ボアフリースアウター」
…俺の中では最もダメなのを引いてしまった。ナイロンが良かった
②「ニットソー」
…ニットのカットソーという認識で良いのか?これの上にシャツを着るのはおかしいし、かといってニットとして着るには薄すぎる。しかも袖丈が長い
③「パーカー」
…3年ほど前からあるコムサのヤツと世代交代しようと思ったらフードの裏にナイロンという余計な装飾を入れやがったでござる
④「パンツ」
…写真通り過ぎてかける言葉がない。ただし着心地は良い

ボアフリースアウターなんて”※ただイケ”なもの、どこに着て行けというんだ…
バイト着という手も考えたが俺は人の前に立つ仕事…
でも他のは何とかワードローブに組み込むことができそうだ

とはいえカスタムカルチャー・FREAK'Sと真逆の志向のブランド2つを買い、2つとも微妙になってしまったという感が強く残る
昨日のとあわせて、欲しいという方がいましたらコメント意外に何らかの方法で連絡ください。ある程度は交渉に応じます

とりあえず今日のバイトは、②+一昨日のキルティングをさっそく装備していくか

[…一方そのころ]
ダニルソンは名古屋へ、ハファエルは退団
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/208485.html
ダニルソンがどれほど札幌にとって重要な選手で、名古屋がどれほど無理やりぶんどっていったのかわかりにくい人のために他のことに例えますと

小林ゆうが高額な違約金でホーリーピークから青二プロに移籍するようなもの

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

冬の時代

http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20091231
この写真が泣ける

【◎福袋◎】
キャサリンハムネット(マルイ)
デザインワークス(10k)
ダヴィットモルソー(15K)
チャオパニック
シュリセル

【○まぁまぁ○】
モルガン
ジュンメン
キャサリンハムネット(パルコシティ)
ASM (5k)
コムサメン
コムサイズム
ナノユニバース
THE SHOP TK

【△微妙△】
BUMP STORE(9800)
ASM (3k)
ASM (10k)
スムーチ
ディーゼル(10k)
ジャーナル(10k,15k)
フリークス
MKオム(10K)
テットオム
NICOLE

【×鬱袋×】
BUMP STORE(30k)
アバハウス(ボリュームは○)

【♪ネタ袋♪】
5351プールオム(YAZAWA)
ポールスミス(いつもの如く)

【※伝説※】
funny(10k)

※以上は1月1日時点での評価です。

TSTKが良かったんなら行けばよかった
来年は札幌にいるにしろ東京にいるにしろ、1日に開店するところは1日に行こう
出遅れると昨日のように余りを掴んでひどい目にあいかねない
ちなみに明日、微妙評のFREAK'Sがウチに届きます
せめて、全部着てうpくらいはできますように・・・
ちなみに
・ボアフリースアウター・キルティングアウター・ナイロンアウターから1つ
・ニット
・パーカー
・シャツ・ボトムスから1つ
こんな感じらしい

[今期予定]

25:30 はなまる幼稚園


25:30 ソラノオト
26:30 クェイサー


24:59 君に届け(残留)
25:30 ダンスインザヴァンパイアバンド


25:20 バカテスト


25:29 ひだまり☆☆☆
25:59 おおかみかくし
26:30 おまもりひまり


24:35 ギャグマンガ日和
25:30 レールガン(残留)
25:55 デュラララ
26:30 KIDDY-GiRL-AND(残留)


23:30 サンレッド(残留)
24:00 戦う司書(残留)

改編後だというのにこの少なさ。これからさらに減っていくんだぜ…
明日からまた学校に小森霧だから1秒も見ないで…というのもあり得る

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

鬱袋とはこのこと

カスタムカルチャーとAVIREXしか福袋が余ってなかったので、すごくV系のヤツとか、ラメが入ってるとか、スタッズだらけとか、そういうのじゃなきゃいいなーと思いつつカスタムカルチャーの方を買ったんだけど
 

Cimg0377

わずかに中綿が入ったキルティングジャケット

Cimg0378

探検隊的なジャケット。誰が似合うの?

Cimg0379

マフラーなのかストールなのか良くわからない何か
フードまでついてる

Cimg0380

スラックス
もともとスラックスはかねーし
しかも裾が切りっぱなし

Cimg0381

カットソー
透けるがまあまあ使える方

この有様ですよ

カットソー以外は普段こんなの置いてるところ見たことがない
ジャケットに至ってはカスタムカルチャーが入ってるようなビル全部探したって置いてあるようには思えない
これは間違いなく福袋専用にゴミを生産していると思われる
福袋は地獄やで

普段から客をなめたような接客をするうえに5万円相当と偽って福袋にゴミを詰めて売るようなブランドはなのはさんに灰にされてしまえ

| | コメント (1)

2009年12月25日 (金)

年末年始のお仕事まとめ

@niftyは何のつもりなんだ…

Cimg0340

FFXIIIでヴァニラが階段上る時にカメラをローアングルにする仕事をしてたら
近藤加入が発表されていたでござる

戦闘のやりづらさは異常。でもあと5時間くらいやったら慣れると思う

ニット帽ニット帽言ってすまなかった。バンダナだった

あとしまむらーさんは攻撃にも防御にも特化してないし魔法も微妙でいわゆる器用貧乏な気が。剣技はかっこいいし太もも(*゚∀゚)=3ハァハァなんだが

■29日or30日
お台場ヴィーナスフォートに新しくできた23区内初となるアウトレットへ行く予定
なーんだまた買い物日記かよと思うなかれ。この時期にお台場から帰ってくるときの「あの感じ」は病み付きになる
UNITED ARROWS(31日間限定)
AndA
ナノユニバース
これくらいしか俺が入れるようなところはないが、モールオタとして行かざるを得ない
それにお台場に行っておけばいざという時に言い訳ができる

■NHK「紅白歌合戦」に水樹奈々出演
中盤以降で出番が来ることはまずないので後述のBS11とかぶる心配はなし
ただしこの時俺は笑ってはいけないホテルマンを見ているに違いない

■BS11「キングラン アニソン紅白2009」出演者&代表曲
2009年12月31日(木)22時~翌1時:BS11にてオンエア
http://www.anison-kouhaku.jp/
※曲目は12月9~10日ごろより、公式サイトにて随時発表
※アーティストや声優の追加あり。公式サイトで随時発表
【白組】
石原慎一 代表作「戦え!レッドバロン」「仮面ライダーAGITO」
串田アキラ 代表作「キン肉マン」「戦闘メカ ザブングル」
サイキックラバー 代表作「タイタニア」
たいらいさお 代表作「伝説巨神イデオン」「銀河旋風ブライガー」
谷本貴義 代表作「ドラゴンボール改」「金色のガッシュベル」
T-Pistonz 代表作「イナズマイレブン」
成田賢 代表作「サイボーグ009」「電子戦隊デンジマン」
宮内タカユキ 代表作「銀牙 流れ星銀」「超電子バイオマン」
アニソンシンガーズ 「東映アニメーションメドレー」
VTR出演:水木一郎 代表作「マジンガーZ」「バビル2世」……etc
【紅組】
井上あずみ 代表作「となりのトトロ」「こんにちはアン」
太田貴子 代表作「魔法の天使クリィミーマミ」
五條真由美 代表作「ふたりはプリキュア」「聖剣の刀鍛冶」
Sister MAYO 代表作「ぷるるんっ!しずくちゃん」
崔善德(CHOI SUN DUK) 代表作「エレメントハンター(韓国版)」
松本梨香 代表作「ポケットモンスター」
MIQ 代表作「聖戦士ダンバイン」 「重戦機エルガイム」
山野さと子 代表作「ドラえもん」「メイプルタウン物語」
アニソンシンガーズ 「トムス・エンタテインメントメドレー」
VTR出演:堀江美都子 代表作「キャンディ・キャンディ」「花の子ルンルン」……etc

【司会】
白組司会:荘口彰久 紅組司会:菊地美香
司会アシスタント:中嶋アキ、中嶋ヒロ

【声優】
榎本温子/佐々木望/片岡あづさ/関智一/成田紗矢香/羽多野渉/米澤円//杉田智和(アニソンドラマ出演)/加藤英美里(アニソンドラマ出演)……etc

すごい豪華メンバーにただ驚嘆するばかりだ。ただしこの時俺は笑ってはいけないホテルマンを見ているに違いない

■NTV「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」スペシャル
「笑ってはいけないホテルマン」

いちいち年越しで緊張するのも嫌なので、日本で最もユルい年越しを俺は選ぶ

■NHK総合「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンスペシャル 第2弾」出演者&収録曲
2010年1月10日(日)23時30分~翌0時18分:NHK総合にてオンエア
http://www.nhk.or.jp/mj/
※オンエアされる曲目は未定

中島愛「星間飛行」「ジェリーフィッシュの告白」
ELISA「euphoric field」「Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-」
May’n「pink monsoon」「インフィニティ」
May’n/中島 愛「ライオン」
水樹奈々「BRAVE PHOENIX」「SUPER GENERATION」「PHANTOM MINDS」
Kalafina「ARIA」「光の旋律」
妖精帝國「Patriot Anthem」「霊喰い」
堀江由衣「YAHHO!」「バニラソルト」
JAM Project「レスキューファイアー」「HERO」「SKILL」
※オープニングアクト
HMOとかの中の人。(PAw Lab.)「君に、胸キュン。-浮気なバカンス-」

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

じゃあ俺は埋立地ボーイか

http://www.ad-manga.com/otaku/
05年秋~06年春にかけて数多の「黒ジャケボーイ」を生み出す原因となった「脱オタクファッションガイド」の改訂版が出たようです。
今度は読者が何を鵜呑みにするか楽しみでなりません。

確か女性をモチーフにしたプリントTシャツに黒ジャケット合わせて下はジーンズで白スニーカー履いとけみたいな内容だった気が。俺持ってるはずなんだけどどこに置いた?
その後上記のような格好ながら髪や眉をいじるのに抵抗があってそこだけ手付かず、見たいな人を見るたび「読んだのか…」と思ったものです。懐かし

雰囲気だけでも池面になろうと思ったことはあるものの
俺は研究室でヘッドマウントディスプレイを装着しながら延々と調整を続ける
そのほうが似合うというのに気づくのにそう時間はかかりませんでした
ところでそのHMDですが、前頭部がものすごく痛いです。形が合いません

一方俺にはWORLDからカタログが届いた
ブーツ買った後でカタログをブーツだらけにするのはやめろ
あとダウンを俺に売ろうとしても無駄だ
俺には向こう3年戦えるといわれたダウン(残り2年)がある

ところでファッションといえば森ガールになりきれない人を沼ガールと呼ぶそうです
俺は一瞬で黒沼爽子を思いつきました
たとえ沼に潜んでそうな雰囲気でも心が綺麗ならそれが表にも出てくるはずです
そして声が能登なら最高です

ところで卒論締め切りまであと2ヶ月ほどという今日この頃
そろそろ研究室への移住も視野に入れております
その場合ここを更新することはほぼなくなるでしょう
そうなってしまった時はmixiボイスで俺の近況をお楽しみください

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお とか
初はああああああああああああああああああああある とか
そんなのがメインだけどな

でも年末にはさすがに研究しとうない
今回だけかもしれない紅白の水樹奈々を目に焼き付けなければ…

石崎さんの来期続投決定について何も書いてねーな俺

| | コメント (0)

2009年9月18日 (金)

靴の話

http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Muniqloshoes
ついにユニクロから靴が出ましたね。
ヒートテックとかプレミアムダウンとかプレミアムデニムとかUネック7分とか、時たま凄まじいコストパフォーマンスを持つ商品を出すことがあるユニクロですが、このスニーカーは何だかなあ…という感じ。
キャンバス地のスニーカーなら何でもいい、というならもう1k積んでCONVERSEでも買ったほうがいいんジャマイカ。
マネキンが時々履いてるブーツがよさげに見えたこともあるので、今回期待していたんだが…ラインナップには入っていないようです。

あとはカシミヤVネックセーターがダウンジャケットの2倍の価格という謎価格設定多発のジルサンダーコラボも出たら見に行くか。買わないけど。次の給料14kだし。

ブーツと言えばこの前コレを履きに行ったんだが、やはり俺の足は融通が利かないらしくてね…神がもっと金を貯めてもっといいの買いなさいと啓示をしてくれているんだと思って退散したわ…
あまりブーツブーツしたブーツを履きたくないのでガイアが俺にもっと輝けと囁いているようなのは避けたいんだが…かといってティンバーランド愛好会に入会するわけにも行かないし…
俺達のグリーンレーベルが出してるがコレを履くと俺のアキレス腱の皮膚が擦り切れて出血しそう…ホント融通の利かない足だ。

ところで俺達のadmiralが最近色々な丸井系ブランド(上はアルフレッドバニスターから下はルパートまで)とコラボして頑張ってますね。
他の人と被らないようにという一心で去年の冬に吉祥寺で買った黒赤スニーカー、結構重宝してます。最近来た新人講師と色まで被ったんだけどな。

[新内閣の良くない所]

総理 鳩山由紀夫
・故人献金疑惑→会計士が偶然死亡
・嫁がアレな人
・「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」

副総理・国家戦略 菅直人
・在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名→北朝鮮の拉致実行犯釈放
・世襲批判→自分の息子が民主党公認で出馬
・カイワレ農家を壊滅に追い込む

総務 原口一博
・「闇の組織」のスーパーハッカーにPCのデータを消去される。

法務 千葉景子
・票の買収で有罪判決を受ける
・在日韓国人政治犯釈放の要望書に署名→北朝鮮の拉致実行犯釈放
・二重国籍を推進している

外務 岡田克也
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟会長
・二酸化炭素排出量を2020年までに25%、2050年までに60%削減させることを法律に明記させるべきだとしている。

財務 藤井裕久
・「官僚は朝に帰るくらいなら仮眠室で寝ればいい」
・「財源にはそこまで触れなくていい。どうにかなるし、どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか」

文部科学 川端達夫
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー
 
厚生労働 長妻昭
・電話帳くらいの厚さの資料を官僚に作成指令
・「北朝鮮に核実験をさせた責任の一端が日本の国会にないとは言えない」

農水 赤松広隆
・外国企業や外国企業と疑われる企業計6社から寄付を受けていた
・「人権上の理由から」社名や国名は明らかにせず

経済産業 直嶋正行
・全トヨタ労連専従→全トヨタ労連組織局長→自動車総連副会長と労組

国土交通 前原誠司
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・嫁が○価女子短大卒業
・鉄ヲタ

環境 小沢鋭仁
・パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー
・在日本大韓民国民団山梨県の本部総会に出席。「政権奪取で在日韓国人の地方参政権を実現する」と演説

防衛 北沢俊美
・常に空気だった人

官房 平野博文
・井脇ノブ子のライバル

国家公安委員長 中井洽
・光熱水費無料の議員会館に事務所を置きながらも1070万円の光熱水費を架空支出

金融・郵政問題 亀井静香
・かつて山口組系暴力団から献金を受けるほど自由な人

消費者・少子化 福島瑞穂
・言わずと知れた社民党代表

行政刷新 仙谷由人
・旧社会党
・衆院通用門に突撃した右翼に対して「政府の対応に不満を持つなら、目指すは官邸か内閣府だ」
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・こんにゃくゼリーの販売禁止を内閣府野田聖子大臣に申し入れた
・社保庁でヤミ専従や年金のぞき見、年金横領などで問題のあった職員を日本年金機構には全員採用されないことが閣議決定されたが、自治労とともに、対象となる社保庁職員の分限免職の回避や雇用の確保を厚生労働大臣に要請

防衛大臣だけ適任な気がするんだ。
曹長(予定)の方もみずぽや菅が大臣にならなくて良かったね。
前原が防衛大臣に最適だと思ったんだが流石に民潭が許すわけないよな。

特に亀がヤバイと思っていたが、いきなりやらかしてくれた。
「中小企業による借入金や個人の住宅ローンなど銀行への返済にモラトリアムを設ける」
亀井静香郵政・金融担当相

絶対数の多い中下流に媚を売りたいのはわかるが、それで銀行が死んだら元も子もないだろ…
対処を誤ると今よりもっと悪い事態に陥る。
http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPJAPAN-11554020090917
…と思ったら発言1つで銀行株暴落しました。

「できなきゃ謝ればいい」財務相と亀の金融相…

| | コメント (0)

2009年5月13日 (水)

脱オタクファッションの基本形が決まったらしい

607 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2009/05/11(月) 23:51:04 0
ついに基本形の図解が完成しました

11176579

(・_・)エッ....?

こんなんかよ…
まずピンクパーカーはないだろ…
TシャツがMKhommeの廉価ライン版、ジーンズがRAGE BLUEにするんだったらジャケットもそんな高くないHAREとかTKとかでいい気がするし…
バッグだってマンハッタンポーテージとかでいいだろ…
財布とかケータイの型番を指定する意味はないだろ…

オタから最初にここまでの額を使うと、この後は服オタになるだけのような気が…

[せっかくなので俺も考えてみた]
上:TシャツパーカーM65
下:ストレートデニム
靴:
鞄:無個性なショルダー

これでアナタも空気になれます!

…と言いつつ服よりも身体を鍛えた方が見栄えが良くなると思います。

ヒント↓

1

2←これ全部ユニクロらしいから困るwww

どうやっても顔は鍛えることができません。しかしながら、ただしイケメンに限るというほどでもないはず。ターザン読んで鍛えようぜ!

| | コメント (3)

2009年1月 2日 (金)

福袋を買った気になる日記

福袋情報を自分が少しでも行きそうなところだけ抽出してまとめてみた。
不景気だから思い切ったゴミ袋ができてるのかと思いきやそうでもないのね…

[NICOLE CLUB FOR MEN]
\10000
・黒ジャケ
・黒光沢アウター
・黒シャツ
・ベルト

黒い!ジャケットとベルトしか使えなそうだ…

[アーバンリサーチウェアハウス]
\10000
・ストライプシャツ
・カットソー
・Vネックカットソー(ダークブラウン)
・黒ダウンベスト
・ダークグレーコート

点数も多い、変なものも入っていない、シルエットよさげで普通に福袋。

[FRED PERRY]
\10000
・ラインポロ(売れ残りカラーの模様)
・ボーダーポロ(上同)
・Tシャツ(上同)
・トラックジャケット(上同)

カラーにバリエーションがあるなら宝くじ、全部こんなのだったら鬱袋かな。
でも点数あるからまあまあかな。

[FREAKS' STORE]
\10000
・ダウンジャケット(黒)
・布きれ(ピンク)
・チェックシャツ(黒白)
・薄手のパーカー(グレー)
・カットソー(白黒)

こっちの人は
・ダウンジャケット(茶)
・チェックシャツ(白茶)
・薄手のパーカー(黒)
・カットソー(白)
布きれはうpしてないんだろう。

この人
・ダウンジャケット(青)
・布きれ(ピンク)
・チェックシャツ(赤黒白)
・薄手のパーカー(黒)
・カットソー(黒紫)

黒ダウン・赤黒チェック、灰パーカー、黒カットソーなら好きだな。
色によって当たりハズレがすごい気がする。

[monsieur nicole]
\10000
・M65(黒)
・クレリックシャツ
・半袖フェイクレイヤードパーカー
・光沢ジャケット

鬱袋と感じました。でもこんなの(↓)もある。

・カーキジャケット
・ドレスシャツ
・紺ニットパーカー
・白リネンシャツ

全体的に、季節感がない感じ。

[NO ID]
\10000
・ダメージ加工パンツ黒
・普通のTシャツ
・黒で襟元だけ紫タンクトップ 
・カーキのマフラー
・ハイビスカスの柄が入ったシャツ

これ全部同時に着るとザ・パンチのパンチ浜崎みたくなれそう。
水の張ってないプールに飛び込んでぇ~

[PAUL SMITH]
\21000
・デニムジャケット
・チェックベスト
・帽子
・茶チノ
・半袖シャツ
・微妙な柄のTシャツ
・バックルが異常にでかいベルト

親に「福袋買うのはいいけどポールスミスとかはやめなさい」って言われた。

[R.NEWBOLD]
\10000
・黒シャツジャケット
・茶ジャケット
・色落ち加工デニム
・ベルトみたいなもの

ポールスミスの仲間なのにやるな!

[丸井アウトレット]
\5000
・ファー付ダッフルコート
・タートルネックセーター
・チェックシャツ
・黒デニム
・ドレスシャツ×2
・マフラー
・ソックス
・ハンチング
・ネクタイ

原価は6・7万だろうに…
こんなに入ってたら1・2個当たれば福袋だ。

[MK homme]
\10000
・コート
・カーディガン
・カットソー

3つとも使えそうだが福袋で3つというのは正直寂しい。

[RAGE BLUE]
\5000
・ダウンジャケット
・靴下
・マフラー
・ポロシャツ
・ジャケット

安いから良いと割り切れればいいが、正直自分はいらないな…

[JUN MEN]
\10000
・ステンカラーコート
・Vネックカットソー
・タートルネック
・チェックシャツ
・アクリル帽子
・マフラー

俺、明日JUN MENのために某丸井に並ぶかもしれません。
俺にとっては欲しい物がつまっています。
帽子とタートルネックはChrisにあげます。

[アーバンリサーチ]
\10000
・黒マウンテンパーカ
・灰カーディガン
・灰Vネックニット
・ボーダーT
・白シャツ
・ニット
・鞄

点数が多いのでリスクも少ない。
普通に福袋。

[ABA HOUSE]
\10000
灰色チェックのジャケットコートみたいなの \48300
さわやかなスカイブルーのデニム \14700
銀色ラインがきらきら輝くマフラー \5250
茶色の携帯ホルダー \7000
bexistのvネックシャツ(サイズが違うので着れない) \9975
茶色のカットソー \7000
ライトグリーンのYシャツ \11500
(原文まま掲載)

35歳頃から似合いそうですな…

[abx]
\10000
・黒コート
・フェイクレイヤードカットソー
・灰カーデ
・黒マフラー

新年早々寂しい気分になりたいのなら。

[MK+]
\5000
・黒コート
・黒Vネックニット

5000円でこの2点を買ったと思えば大当たり。
5000万で買ったダヴィが名古屋に3億で売れたような感じ。

[TSTK]
\10000
・中綿ジャケット
・綿パン
・カットソー
・チェックシャツ

色が変わるだけで印象が変わる。
ギャンブル性高し。

[A.S.Mスーツ福袋]
\20000
・スーツ(ダークグレーで無地、2ボタン。ノータック)
・シャツ×2(ボタンダウン 白)
・ネクタイ(グレー)
・ベルト(ブラウン 牛革)
・マフラー(ブラウンに金色のライン入り)
・靴下 (ブラウン地にチェック柄)

サイズが合わないと恐いぞ…

明日は武道館に生き神が来るらしい。しかも5柱も。さらには青い顔をしたパフォーマンス集団が来るとか来ないとか。新年早々今年一番の思い出になりそうですな。

[新作の事]
ところで日曜の25:30枠にまりあほりっくみなみけRIDEBACKが被っていて困ります。
RIDEBACKはkで観ると宇宙を駆ける少女、MXで観ると明日のよいちと被り、まりあほりっくを玉で観るとゴルゴ13と被り、MXで観るとマリみてと被ります。
マリみて以外は全てキー局なので他で観ることができません。
マリみてをMXで見るととらドラと被ります。
唯一、明日のよいちをBS-i(3週遅れ)で観てRIDEBACKをMXで観て、まりあほりっくかみなみけのどちらかを生で観るという手はありますがそこまで必死に観る気がありません。
というか週5本くらいに抑えたいです。電通自重してください。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧